講座申込フォームよりお申し込みをお願いいたします。
お申込み・受講に際しての留意事項
※電話のみでの予約は受付いたしかねます。
・参加派遣元の責任者などへの送付希望の場合は、その旨を通信欄にご記入ください。
・受講カードは受講の際には必ず携帯し、受付に提出してください。
・やむを得ない事情等により講師、会場、日程等に変更が⽣じる場合がありますのでご了承ください。
・受講申し込者数が所定の⼈数に満たない場合は、開催を中⽌する場合がありますのでご了承ください。
*その際は講座開講日1週間前迄にはご連絡させていただき、ご入⾦された受講料は全額返⾦致します。
参加申込について
・下記の講座申込フォームよりお申し込みください。※電話のみでの予約は受付いたしかねます。
・参加派遣元の責任者などへの送付希望の場合は、その旨を通信欄にご記入ください。
お⽀払い方法について
・現⾦分割払い(3回均等払い、⾦利なし)、クレジットカード払いもご利用いただけます。詳細は事務局までお問い合わせください。通学(スクーリング)時の注意事項
・受講時の無断録画、録音等は固くお断りいたします。・受講カードは受講の際には必ず携帯し、受付に提出してください。
・やむを得ない事情等により講師、会場、日程等に変更が⽣じる場合がありますのでご了承ください。
・受講申し込者数が所定の⼈数に満たない場合は、開催を中⽌する場合がありますのでご了承ください。
*その際は講座開講日1週間前迄にはご連絡させていただき、ご入⾦された受講料は全額返⾦致します。
受講申込書でのお申し込み
受講申込書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、事務局までご送付ください。
03-6745-7663
講座申込フォームからのお申し込み
受講の際の注意事項をご覧いただき、下記講座申込フォームよりお申込みください。
STEP1のお申込みを確認次第、予約回答書・請求書、振替用紙など必要書類を送付いたします。
請求書に記載してある期日までに受講料をご入⾦ください。
ご入⾦をもって正式受付とさせていただきます。(振込⼿数料は振込者ご負担とさせていただきます。)
請求書に記載してある期日までに受講料をご入⾦ください。
ご入⾦をもって正式受付とさせていただきます。(振込⼿数料は振込者ご負担とさせていただきます。)
STEP1の講座お申込みの確認後、当校からメールで請求金額をお知らせします。
お支払い(決済)は必ず、メール記載の請求金額をご確認いただいた後 にお願いいたします。
クレジットカードでのお支払い
決済金額(当校からのメールに記載の請求金額)をご入力いただき、「クレジットカード決済の手続きへ進む」ボタンを押してください。銀行振込でのお支払い
当校からのメールに記載の請求金額をご確認頂き、下記いずれかの銀行へのお振込みで受講料をお支払いください。みずほ銀行 | 銀行名:みずほ銀行 支店名:赤坂支店 口座番号:普通 1901491 口座名義:トクヒ)日本カウンセリングカレッジ |
---|---|
ゆうちょ銀行 | 銀行名:ゆうちょ銀行 口座番号:00140-0-499352 口座名義:トクヒ)日本カウンセリングカレッジ |
返金・キャンセルについて
・⼀旦納入された受講料は、原則としてご返⾦いたしません。なお、各講座の通学初日前の事前キャンセルについては、下記キャンセル料規定に従って所定のキャンセル料+返⾦⼿数料(540円)を申し受けます。(開講日とは、各講座の通学初日とします。)
・キャンセルの場合は、必ずメールまたはFAXでご連絡ください。(※電話での取消しはいたしかねます。)
・受講料納入後、やむを得ない事情等により、当初受講を予定していた講座を受講できない場合、次回開催の講座に限って振替を可能とします。その際の振替は原則として定員に空きがある場合のみに限らせていただきます。
また、受講開始後の振替はできませんのでご注意ください。
【講座のキャンセル料規定】
通学初日14日前〜7日前まで 受講料の 95%を返⾦いたします
通学初日6日前〜前々日まで 受講料の 85%を返⾦いたします
通学初日前日以降 受講料は返⾦いたしません
お申込みやお支払い方法等にご不明な点がございましたら、事務局までお気軽にお問い合わせください。